

☆in 池袋☆

はいさい!!

こんばんわ☆


今日は、東京で初雪みたいですね
実際には、見てないですけどw

今回は、連休中に久しぶりに池袋に遊びにいったので、そのときのグルメ情報を紹介します!!


まずは、池袋東口からサンシャイン通りへ
その通りにある
「ばくだん焼き」↓↓
ばくだん焼き

左がイタリアン右がレギュラー
レギュラーとイタリアン

どちらも350円程度で、おいしくいただきました!!
かなりのボリュームでしたww

個人的には、レギューラーがおいしかったですww



そして、次に、ショッピングやいろいろして、

夕食w
こちらも先ほどと、近い場所なので探してみてください!!

「ねぎし池袋東口店」
↓↓↓
ねぎし

こちらは、初めて行ったんですが、雰囲気もオシャレな感じで落ち着いていて、よかったです!
それと、店員さんの気づかいが、すばらしく良くw
注文から品がくるまで、めっちゃ速くて好印象でした!

そして、なんといっても、お肉もおいしくて
ライスが麦ご飯で、おかわり自由でしたww
男子としては、最高ですねw

お店の詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.negishi.co.jp/


というわけで、みなさんも機会があれば行ってみてください


ではでは。

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

☆白たい焼き+レモン牛乳☆

はいさい!!

こんばんわ☆

今回は、沖縄ではなく、関東ネタで行きますwwww

神奈川県川崎市の溝の口駅前にある「白たい焼き」と お笑い芸人の栃木県ネタで有名のU字工事がよく紹介している「レモン牛乳」をご紹介します!!

溝の口駅に隣接している丸井の向かいにあるお店です!!
初めて買うので、テンソン上がりました!!!

「元祖 白たい焼き ゑび屋」 値段は↓↓
091123_1915~0001

こんな感じ↓↓中はカスタードを選びました
091123_1908~0001
ホクホクでおいしいですよ

「レモン牛乳」↓↓これは、なかなか味が濃いので、好き嫌いあるかもwww

091123_2313~0002

僕の場合は栃木土産でもらいました!!

どちらもおいしく頂きました

みなさんも機会があったらいただいて欲しいです!


ではでは!!

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

本格的に冬到来!!☆ラーメン☆

はいさい!!

こんばんわ!!

今日は、大学の研究室から更新☆

っていうか、昨日あたりから、で~じ(超)寒い↓
現在、大学のセンサーで測ったところ外の気温は、10.8℃ そして、

寒すぎっ!!!!!!!



そんな中、 雨にも負けず 風にも負けず  友達と学校を抜け出し、またラーメンを食べに行きました。

091113_2008~0001

尾山台駅から徒歩5分ほど
環八沿いにある幸屋という つけ麺屋さんだけど ラーメンも始めたらしい。

極太麺で、味は濃いめでした

体もあったまり、また研究室に戻り、研究に励んでおりますww

今日はこんな感じでw

ではでは。

theme : ラーメン
genre : グルメ

プロフィール

ryutcu

Author:ryutcu
沖縄県出身

今は東京の理系大学4年生です。学科は、情報系です。
でも、就職内定先は地元の金融系です。

大学で、いろいろな実験や知識を身につけ紹介して行きたいとおもいます。また、その他、趣味や日常を紹介したいと思います。

もちろん沖縄のことも大好きなので紹介したいと思います。

☆My Album☆
美人時計 (bijin-tokei)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
関連リンク広告
☆フラリウム☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Google Adsence
☆☆☆
☆Ne-Yo☆
iTunes ブログパーツ
琉球ゴールデンキングス
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 SEO リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QR
