

☆Greeeen☆

はいさい!!

こんばんわ☆

ついに、昨日、大学の中間研究発表がありました

結果は、無難に終わりましたが、違う研究室の教授にいろいろ質問攻めにあいました。

でも、的確な質問だったので、なんとかなりましたww

さすが教授達は、理解力がハンパなかった。



話は本題でーす!!

今日は、前から欲しかった「GreeeeN」のCDアルバムを買いました!!!
曲数:24
価格:3200円
2枚組

     A
01:道
02:HIGH G.K LOW ~ハジケロ~
03:愛唄
04:人
05:BE FREE
06:涙空
07:旅立ち
08:キセキ
09:扉
10:冬のある日の唄
11:歩み
12:刹那
13:遥か

     B
01:絆
02:DREAM
03:UNITY
04:街
05:東南西北 ~全員集合!!!!~
06:ルーキーズ
07:君想い
08:少年が故の情熱
09:あの頃から
10:アメアガリ
11:声


アルバムは今CMでやってるやつです!!
091213_2239~0001



このPVは、アルバムのなにもある「遥か」です!!!
良い曲です!!↓↓↓




しかし、パソコンが修理中のためiPodにいれられないという悲劇 笑

マイブームなので、是非、聞いてみてください!!


ではでは!!

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

Secret

こんにちゎ!!あたしも聞く予定です!!
お勧めがあったら、是非書いてくだいv-221

こんにちは。
「GreeeeN」いいですね♪
私も、CDアルバム持っていますが・・・あ、これは持ってない。
YouTube拝見しました~CD欲しくなりました♪

コメありがとうございます。

ろったさん>
こんにちわ!!
是非、聞いてください!

他にもあったら今度うpしますねv-221

kinokoさん>
こんにちわ!
CD今なら、初回限定版がありますよー
5000円しますがww
このアルバムはヒット曲多いので、個人的にオススメです!

おぉ、、

中間研究発表お疲れさまでした。

GreeeeN、、僕も大好きです!
このPV良いですよね、、ながいけど、、

このアルバムには入ってないですが、、
SUN SHINE!!
またね。

なんかがすきですね~、、

コメありがとうございます。

masagauさん>
GreeeeNいいですよね!

アルバムに入ってない曲でも、いい曲ありますよね。

こんばんは!
中間研究発表お疲れ様でした☆
卒論を思い出します(^○^)
このCD欲しいんです♪
私も買いたいと思います~

コメありがとうございます。

マパスさん>
卒論大変ですよねww
このCDはオススメですよ!
是非購入してください!
プロフィール

ryutcu

Author:ryutcu
沖縄県出身

今は東京の理系大学4年生です。学科は、情報系です。
でも、就職内定先は地元の金融系です。

大学で、いろいろな実験や知識を身につけ紹介して行きたいとおもいます。また、その他、趣味や日常を紹介したいと思います。

もちろん沖縄のことも大好きなので紹介したいと思います。

☆My Album☆
美人時計 (bijin-tokei)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
関連リンク広告
☆フラリウム☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Google Adsence
☆☆☆
☆Ne-Yo☆
iTunes ブログパーツ
琉球ゴールデンキングス
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 SEO リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QR
