スポンサーサイト


OKINAWA☆A&W☆

はいさい!!


こんばんわ☆


今日は、前回に引き続き、 沖縄ファストフードをご紹介します。


それは、 「A&Wです。

沖縄では、 「エンダーで馴染んでます!!

AW01.jpg


ここで、簡単に「A&W」について
1963年に、A&W沖縄が屋宜原に日本初のファーストフードレストランを開店しました。
当時、ドライブインやアメリカンスタイルは、大人から子供まで大人気でした。


そして、「A&W」といえば、 「ルートビア」というドリンクがメジャーです
ルートビアとは、
14種類以上の薬草の樹皮や根のエッセンス調合を繰り返し、ハーブをたっぷり含んだ口あたりの良いドリンクのこと

ちなみに、ルートビアはおかわり自由ですww

これが「ルートビア」です!!
AW02.jpg




詳しくは↓↓
http://www.awok.co.jp/index.html

「A&W」はメニューも豊富で、すごく人気があります!!


これがメニューの一部です!↓↓
AW03.jpg

僕は、よく那覇空港の中の「A&W」に行って、写真のオニオンリングハンバーガーのセットを頼みます!

これがなかなかおいしいです!!!w


沖縄に来た際には、是非よってみてください!!!


ちなみに店舗は県内に多くあるので、苦労して探すこともありません


ここもかなりオススメなので、行ったことない人は是非行って楽しんでほしいです☆




ではでは。
スポンサーサイト

theme : 沖縄
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

こんにちわ。
オニオンリングたくさんですね^^
今度彼氏に連れて行ってもらいます!!

コメありがとうございます。

ろったさん>
是非、行ってみてください!!w
○ックやモ○と比べてみてくださいw

はじめまして☆

沖縄大好きです。
石垣島のA&Wに初めて行ったとき、
ドリンクがでっかいジョッキで出てきたときは
旦那と大笑いしてしまいました。
そろそろ、沖縄へ行きたい病が発症しそうです。

コメありがとうございます!!

びわこさん>
あれは、沖縄にしかない楽しみですよねww

是非、また、沖縄にお越しください!!

こんにちは、、
エンダー、、食べたくなって来た!
ルートビアは最初に飲んだ時ビックリしました!
「おかわり出来ないって!」って思った。
何で他県にないのかな~、、あれ、、東京に出来たっけ?

コメありがとうございます!!

masagauさん>
こんにちわ!!

おかわりは、かなり好きじゃないとやらないですよねww

他の県ではないみたいですよー!
プロフィール

ryutcu

Author:ryutcu
沖縄県出身

今は東京の理系大学4年生です。学科は、情報系です。
でも、就職内定先は地元の金融系です。

大学で、いろいろな実験や知識を身につけ紹介して行きたいとおもいます。また、その他、趣味や日常を紹介したいと思います。

もちろん沖縄のことも大好きなので紹介したいと思います。

☆My Album☆
美人時計 (bijin-tokei)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
関連リンク広告
☆フラリウム☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Google Adsence
☆☆☆
☆Ne-Yo☆
iTunes ブログパーツ
琉球ゴールデンキングス
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 SEO リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QR
