スポンサーサイト


☆箱根☆Part1☆

はいさい!!

こんにちわ☆

そろそろ仕事始めや学校の始業式などが行われているようですが、

2010年いかが御過ごしでしょうか??
僕は、まだ沖縄でEnjoyしてますw


沖縄のことは、後ほど記事に書きますw


とりあえず、2009年の年末に「箱根」一泊旅行にいったので、それを書きます!!

それと写真が多いので、 2回に分けてうpしたいと思いますw


さっそく、まずは、
新宿で「箱根フリーパス」を購入(行きと帰りで2枚)
フリーパス


「箱根フリーパス」のメリットは
大人:5000円or5800円
子供:1500円


で、箱根の乗り物は乗り放題☆(ロープウェイやバス等)+新宿~箱根電車賃や高速バス含む
観光施設がお安くなります!!

箱根で動き回る人には、おいしい話ですw必見です☆

詳しくは↓↓
http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/hakonefree.html


それでは、まず箱根旅行(前半)の流れをw


新宿(電車)→小田原(乗り換え)→箱根湯本駅(箱根バス)→ホテル

箱根湯元駅周辺では、ぶらぶらして買い物したり、試飲食したり、写真撮ったりしました!

それと、駅から徒歩5分ぐらいのところにある

「箱根湯元はつ花」というお店で昼食をとりました☆
僕は、 「せいろそば」大盛りを頼みました!

値段は普通盛りで 1100円
自然薯の山かけは絶品です☆
箱根とろろそば

かなり味は、おいしいです!!!
沖縄じゃありえないうまさでしたwww

それと、一緒に行った相方が天ぷらそばで、そちらもかなりのうまさです☆
詳しくは↓
http://www.hatsuhana.co.jp/menu.htm


食事を終えホテルへバスでGO☆
ホテルは優待券で格安でしたww
もちろん温泉もありました☆
ホテル


ホテルの夕食はこんな感じでした↓
ホテルにて夕食

なかなかのボリュームでしたww


それとホテルからは、芦ノ湖も見えました☆


とりあえず、箱根Part1はこんな感じで、また続きを書きたいと思いますw



ではでは。




スポンサーサイト

theme : 地域情報
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

いいな

箱根いいな~
新宿からならロマンスカーもおすすめ!
僕、、ロマンスカー大好きなんですよ~
よく乗ってました、、藤沢~新宿ですが、、、

そばもおいしそ~ こういうソバ食べれる店
沖縄にあるんですかね~、、あ~でも良い値段しますね!
箱根の温泉に行きたい~

明けおめーーーーv-238

ことよろーーーーーv-238

箱根いいですね~

こんばんは!
箱根大好きです(*^_^*)
はつ花のおそばおいしいですよね♪
箱根・・・何度でも行きたくなりますっ☆
続編も楽しみにしています!(^^)!

コメありがとうございます!!

masagauさん>
ロマンスカーは別途お金かかるので、あえて電車で行きましたよ~!
便利ですけどね♪

沖縄での日本そばは、なかなかないですよねw
本場の味は違います!

コメありがとうございます!!

ななさん>
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪


kinokoさん>
やっぱり、はつ花知ってましたかw
さすがですねw
続編お楽しみに♪
プロフィール

ryutcu

Author:ryutcu
沖縄県出身

今は東京の理系大学4年生です。学科は、情報系です。
でも、就職内定先は地元の金融系です。

大学で、いろいろな実験や知識を身につけ紹介して行きたいとおもいます。また、その他、趣味や日常を紹介したいと思います。

もちろん沖縄のことも大好きなので紹介したいと思います。

☆My Album☆
美人時計 (bijin-tokei)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
関連リンク広告
☆フラリウム☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Google Adsence
☆☆☆
☆Ne-Yo☆
iTunes ブログパーツ
琉球ゴールデンキングス
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 SEO リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QR
